番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月17日(水曜日)

8月24日(水)のテーマは・・・?

みなさんのところはワイパー必要でしたか?

久しぶりにワイパー情報をお届けしたくまきです。

パインのヨーグルトはあまり関係ありませんが

新幹線400メートルって平均(ちょい短い)くらいなんですね?!

ツッコミワードも問われるスピパン、楽しいね(笑)

 

来週のテーマは「扱いにくいコップ」

ホテルの洗面台においてある紙コップ。歯磨きをした後に使うんですけどすぐ「ふにゃ」っとしてしまって扱いにくいですよね~~~

そもそもお家の洗面台にコップって置いてありますか?ヤバスタとじゅんさんは置いていない(あるけど使わない)とのこと・・・みなさんはいかがですか?

 

あとは引き出物でいただく「これどのタイミングで使おうかな~」ってコップとかありませんか?

 

扱いにくいもの、それに限らずコップの話、ぜひ教えてください♪

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー