番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月18日(火曜日)

8月21日(金)テーマ:「○○愛」

こんにちは(*^_^*)

金曜日アシスタントの元田です。

 

先週は、本当は…をテーマにお送りしました。

先週もメールやファックスなどありがとうございました!!

前回ブログでアップした写真、または放送でもおわかりいただけたでしょうか?

新人のくせに本当は生意気な私の性格の悪さを…(^v^)

いやいや、開き直ってはダメですね!気を付けなくては!!

謙虚に生きたいと思います(ToT)/~~~笑

 

 

さて早速ですが、今週のテーマを発表したいと思います…!!

 

今週21日(金)のテーマは、

 

「○○愛」

 

IMG_6632

 

 

愛=アイi

⇒i-fm

 

ということで、こちらのテーマになりました (^^♪

無理やりだなんて言わないでください(^^♪笑

 

これがなければ、この人がいなければ生きていけない!!

とにかくラジオを聴くのが大好き!犬が大好き!あそこのお店のこのメニューが大好き!!

野球が好き!車が好き!甘いものが好き!辛いものが好き!

みなさんがだーいすきなものを教えてください(^o^)

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

最近の記事

バックナンバー