番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月02日(火曜日)

8月2日(火)ハピパン振り返り

大島千穂ちゃんの代打でハピパン・チューズデーにお邪魔しました♪くまきもえです。

いつも優しく受け入れてくれる火曜チーム。気が付けばKATSUMIさんのことも、気が付けば普通にPAULって呼んでいる安心感すらあります。

 

そして前にピンチヒッターをやらせていただいた時に始まった、最後のKATSUMIさんの曲を私が選ばせていただくという流れ!

今回は・・・

君と出会えたこの場所/KATSUMI

を選曲しました。

 

イントロからとっても元気の出る1曲!会えないリスナーさんやPAULと早く会いたくなりました。もう3年目となるハピパン。レギュラーでもそうでなくても、いつでも「新しい何か」を感じさせてくれる素敵な番組です。そういう大きな愛に包まれている番組の雰囲気がこの曲とリンクするなと思いました。PAULことKATSUMIさんからの言葉もうれしかったな~~。またどこかで会えますように。

 

そしてレギュラー、ちーちゃんのハピパンがさらに恋しくなりました。待ってるよ~~~!

そして私はまた明日スピパンで!よろしくおねがいします!

最近の記事

バックナンバー