番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月26日(月曜日)

8月2日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です!

 

今週は高校野球中継のため、短縮版でおおくりしました☆

来週からは通常放送に戻りますので、よろしくお願いします。

 

そして、

8月2日㈪のテーマは『〇〇過ぎでしょ!?』です(*’▽’)

・あの女優さん、きれい過ぎでしょ!?

・○○さんって、仕事出来すぎでしょ!?

・あの選手、すご過ぎでしよ!?

などなど

みなさんが日頃感じた、『〇〇過ぎでしょ!?』と思ったことを教えてください☆

 

 

そして、

来週は【#今日のシワ伸ばし】のコーナーもおおくりする予定です☆

みなさんが日頃感じた心のシワ、お悩みをお寄せくださいませ☆

お待ちしています(#^^#)

 

来週も元気に頑張りましょう~!

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

最近の記事

バックナンバー