番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月18日(木曜日)

8月19日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

8月19日金曜のテーマは

【あやしい】です。

今回のアイキャッチ画像は

『要人たかとりさんを護衛するSP菊地と警察犬大吟醸の図』です。

 

突然ですが

水曜日のハッピーパンチ(通称スピパン)聴いていただきましたか??

くまきもえちゃんとヤバスタ

そのほか茨城放送名物スタッフを含めた

総勢5名で神栖市に

ヤバタビに行きました!

(まだの方今週水曜10時タイムフリーでぜひ聞いてみてください☆)

 

目的地が神栖と言うことで

ガソリンが足りるかあやしかったので

みんなとの待ち合わせ時間の前にGSに行き給油。

洗車もして菊地観光準備万端♪

 

水戸は空があやしかったけど

神栖に近づくにつれ青空も見えてきました☆

 

水曜のヤバスタさんが

『今日は菊地さんが運転だから道間違えたり

県境超えるなんてこともなさそう♪』なんて言っていました。

どうやら水曜ハピパンのメンバーが行くヤバタビは

迷子などは当たり前なのだとか(笑)

 

内心菊地は、

『神栖・・・何回か来たことあるし、さすがに千葉にいったりはないとは思うけど・・・

道がところどころあやしいな・・・』と思ってもいました。

 

波崎海岸にむかうとき、

ずっと後ろの席からナビをしてくれていたヤバスタさんに

『波崎海岸て、これ左だよね?』と聞いたら

『いや!まっすぐです!』

とかいうのでそのまま進んだら、

見事に千葉に入っていましたwwww

 

なるほど・・・いつも道を間違えて他県に突入しちゃうわけだと

笑いが止まりませんでしたね~(笑)

しっかり県を超えるというフラグも回収し

晩御飯をたべて帰りました♪

 

たのしい旅だったなあ~(/ω\)

 

明日のテーマに合わせて

その日くまきもえちゃんととってもらった

あやしい写真貼っておきますね(笑)

(触ったところの塗料が溶けるという設定の写真。←設定がもはやあやしい

 

みなさんからのメッセージお待ちしております!

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー