番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年08月12日(水曜日)

8月19日(水)のテーマ

生放送終了後も引き続き

「茶色い紙、出したいな~!」って

言い続けていたくまきです。

 

ハンコの上下に印がない理由や

理想のハンコなど色んな話が飛び出しました。

そして新たなジングルもお披露目されました。

初のリスナーさん案を採用!カオスな仕上がりでした!笑

 

さて、来週のテーマは「五七五」

テーマの理由は分かりやすそうですが

難しいのはここからです。

サラリーマン川柳に応募したことありますか?

意外と身近に五七五ってありま・・・せんよね(笑)

でも送ってほしいのです!!!!

あなたの今の気持ちを五七五で!!!!

 

むずかしい そんなん言わずに 送ってね

もしかして 送れば採用 率あがるかも(字余り)

まってるよ トレビアンじゅんと ミッシェルもえ(字余り)

よろしくね おねがいしますね また来週!

・・・こんなレベルで構いません(小声)

最近の記事

バックナンバー