番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年08月18日(水曜日)

8月19日(木)のテーマ

こんにちは! 木曜アシスタント蓑輪です!

昨日までの大雨と打って変わって、今日は夏が戻ってきたようです。暑いですね。

 

私は夏が大好きです。夏よ、まだ終わらないでくれ…という気持ちです。

ハピパン木曜日のテーマは、まだまだ夏全開!!!

 

ということで、明日のテーマは

花火🎆~見るだけ派?やりたい派?~ です!

みなさんからのメッセージお待ちしてます♪ happy@lucky-ibaraki.com

 

打ち上げ花火を眺めるのも好きだし、手持ち花火をみんなで囲って火を分け合うのも楽しいですよね!

子どもの頃はよく庭で花火をやりましたが、大人になるとなかなか機会がないものです。

そういえば去年の今頃、手持ち花火を買ったなぁ

結局雨が降って出来なかったから、今年こそは絶対やるぞ~!!(雨、降りませんように…)

 

※ 「経済のしおり」について

明日は改めて、相続税についてお送りします。

最近の記事

バックナンバー