番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月18日(木曜日)

8月18日(木)放送後記と来週のテーマ発表🎵

本日も4時間ありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゚

 

今日は、テーマは【はじめてのラーメン】

麺旅は【茨城のラーメン】

パンチトピックスも【日本のラーメンの歴史】

ということで、こってり濃厚アツアツはらぺこな4時間でした〜!笑

 

朝イチラーメン食べて、ラーメンティシャツで戦闘モードで挑みましたが終わる頃にはお腹ぺこぺこ!笑

 

4時間でも足りないくらい、ラーメンの思い出は語り尽くせませんな。

 

 

やっぱりラーメンって最高だじぇ。

さて。そんなラーメントークの熱も冷めぬ中ですが

ラジオネーム”日立の秀さん’.からのメッセージの中で

『お二人の思い出の一杯ってありますか?』と聞かれまして

放送ではご紹介できなかったのですが、

来週これでいっちゃう?

ってことで!

テーマ【思い出の一杯】

になりました!!笑

もちろんこれにラーメンも含まれますが、

お酒や、丼もの、カニも?笑

お腹いっぱいの思い出もありですよねぇ笑

麺旅は【宮城県】です(^O^)

 

私とはまた来週〜🎵

山口あや

最近の記事

バックナンバー