番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年08月11日(水曜日)

8月17日(火)のテーマです!

皆さまこんにちは!大島千穂です!

次回、ハピパン(火)のテーマは・・・!

 

「夏の夜」

 

昼間の番組に「夜」とはヽ(^o^)丿!

アンニュイな雰囲気になるのでしょうか、もしくはイケイケでしょうか!

楽しみですな~~~!

夏の夜風は良いですね!好きです(*’ω’*)♡

 

そういえば!ハピパン(火)が茨城県のTwitterトレンド1位を獲得しました!

さすが!茨城、日立のトレンドKATSUMIさん!

トレンドを強く意識したりこだわっている事も無いのですが、やっぱり嬉しいですね♡

これからも、皆さんが楽しく盛り上がってくださる放送のついで、産物でトレンド入り

したら嬉しいなと思います( *´艸`)!リスナーさんがトレンドなわけです!!

皆さまありがとうございます!!

最近の記事

バックナンバー