番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月10日(水曜日)

8月17日(水)来週のスピパンは・・・?

だいぶMiCってしまった本日のスピパン。

豚汁そうめんコンビの豚汁の方、くまきです。今日も楽しかった~~!それにしても「よろしくポヨヨ~ン」って謎の挨拶には思わず笑ってしまいました。いつかポッポーズ結成したいなぁ。

 

来週のテーマは「パインのヨーグルト~夏の公園にて~」

パイナップルを使った料理のあれこれや好きなヨーグルトの話など・・・ちなみに私はパイナップルが入っている中華料理、アリ派です。

あとは夏の公園の思い出や今年やろうと思っていることなど教えてください。この暑さだと、いくらお菓子がもらえるからと言ってもラジオ体操に行くか悩んでしまいます。日が沈んだ夕方とかにやりたいな。あ、それはもはや盆踊りか←

 

ということで来週もあなたのご参加お待ちしてます♪

最近の記事

バックナンバー