番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年08月19日(水曜日)

8月26日(水)のテーマは・・・

いやど~も、ミッシェルもえで~す!

・・・って

サラッと言えるようになりたいくまきです。

今日も4時間ありがとうございました。

ブログを読んでくださっているメールがたくさんあって

とても嬉しかったです!みんなに1000点満点あげたかった!

 

それにしても

「割れ目」「ヒートテック」など

(↑頑張ってオブラートに包んだつもり)

盛りだくさんな4時間でした。

 

でも結論はやっぱり

「世界はじゅんさんを中心にまわっている」

じゅんさん、毎週ありがとうございます!(笑)

 

さて、来週のテーマは「君の名は」

テーマ推測は簡単だと思うのですが

今回も問題はここからですよみなさん・・・

 

送ってほしいのは、

あなたが今「あれって何て名前だっけ?」というもの。

 

梱包で使うプチプチ・・・君の名は?

この前行ったあの場所・・・君の名は?

 

とにかく思い出せないものを見つけてください(?!)

五七五で4時間できた私たちならいけるはず・・・!

Don’t worry, be happy ですよね!!!ね!!!!

 

ちなみに私は、

うろ覚えの曲を探してこようと思います。

これって探してくるものなのでしょうか?

 

きっと来週もハッピーなてんてこまいが待っているはず。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

最近の記事

バックナンバー