番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年08月09日(月曜日)

8月16日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下真保子です☆

 

来週のメールテーマは『何も言えなくて、、夏』です!

 

みなさん、あいすいまんじゅうというアイスをご存知ですか?

私は、定番のアイスだと思っていたのですが、月曜ハピパンメンバーはどなたも知らず、、( ;∀;)

今だ、あの美味しさを月曜メンバーで共感できていません( ;∀;)

私が、あいすまんじゅうについて語るたびに、KATSUMIさんは「何も言えなくて、、夏、、」という心境みたいです、、、、

 

ということで、好きなアイスの話題で盛り上がった月曜日

来週の『HAPPY TREND JOURNALのコーナーでは、少し変わった、珍しいアイス特集をやっちゃいます!

みなさんが好きな、ちょっと変わった?珍しいアイスなどなど、アイス情報を教えてください(*’▽’)

メールの方は、

happy@lucky-ibaraki.com

あてに、件名に【ハピパン月曜 アイス】【ハピパン月曜 アイス宛て】などと書いていただけると嬉しいです(^_-)-☆

Twitterでは通常通り、#ハピパンでお待ちしています♡

 

締め切りは8月12日㈭までです!

たくさん教えてください(*^-^*)

楽しみにお待ちしています♡

 

来週もよろしくお願いします~♡

 

 

最近の記事

バックナンバー