番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月11日(木曜日)

8月12日のテーマ!

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!!

2週にわたって菊地はリスナーになるという

貴重な経験をさせてもらいました~!!

あやさん&もえちゃんの心強いカバーに

キクチ、感激…!!

 

 

さて、今週のテーマは

『復活』です!

 

今週の金曜に菊地、

ハピパン完全復活します!(大袈裟

 

 

復活で思い出すのが、

去年の夏、自転車に春ぶりに乗った時のことです。

20キロの道のりを走る予定が

練習不足と暑さで早々にバテてしまい

5キロも走れずDOWN。

その時の様子がこちら。

⇑精一杯の笑顔で写真撮影に応じている様子です。

※注意※この時できる全力の笑顔がこれ。

 

その後、何本ローカル線が行き来したかわからないほどの時間

ここから動けなくなりました。

(線路がとても近かった。)

ずっとしゃがんだままの私に付き合う

いばチャリの部長もさぞ大変だったことでしょう。。

 

 

しばらくして少し楽になってきたので

再び自転車をこぎ始めると、

近くに私の好きなお肉屋さんがあることに気づいてそこへ向かうことに。

 

そして、そこでテイクアウトの唐揚げを買って食べたとたん・・・

復活。

いやーおなかすいてたんですかねw

手に持ってる唐揚げ、帰る前に全部なくなりました。

単純すぎる自分の体に笑いが止まりませんでしたねえ。

 

みなさんの復活劇も教えてください。

 

そんでもって久々の小芝居・・・腕が鳴るぜ・・・

よろしくお願いいたします!(‘◇’)ゞ

 

最近の記事

バックナンバー