番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月11日(木曜日)

8月11日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

ヤッホー!!

木曜 #ハピパン 山の女、山口あややです(`・∀・´)

リスナーさんの援護のおかげ、たかとりボスにも無理やり『あやや』と呼んでもらえて上機嫌です♪笑

さて、本日は山の日なのでテーマは『山盛り』ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

山盛りトークはもちろん、盛った話もちゃんと届きましたよー!笑

10時からのパンチトピックスでは、

祝日限定【山頂で叫ぼー】を開催!!

皆様に『山の上で叫びたいこと』を大募集したところめっちゃ沢山叫びが届きました!笑

嬉しかったー笑

こういう企画またどこかでやりたいですねぇ(*^^*)

そして、麺旅は沖縄県ということで〜沖縄そばの美味しい情報が沢山届き、完璧に沖縄モードに(*0ω0*)

3時のニュース終わりに茨城県庁前のスタバに、沖縄カリーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノを狙いにきましたが、なんとソウルドアウト(*_*)

 

さて、来週は・・・

たかとりボスが麺旅の行き先として

【茨城県】をひいてくれたので!!

まず、テーマは

【はじめてのラーメン】

です!笑

ラーメンとの出会い、はじめて食べたカップラーメン、友達や恋人とはじめて食べた思い出のラーメン!!などなど。

まぁ、ぶっちゃけラーメンネタならなんでも喜びます、私!笑

ラーメンが苦手という皆様は、

ふつおたもおっけーだかんねぇ( ´ ▽ ` )

ちなみに新しく木曜担当になった、佐野Dは初めてお父さんに連れて行かれたラーメン屋さんがなんと『二郎』だったらしいよ。笑

小学生の子供からしたら、なかなかの衝撃的な出来事だよね!笑

佐野ちんも放送中にTwitter参戦する宣言してくれたので皆様よろしくね!(*^ω^*)

 

 

 

それで、麺旅では・・・

【茨城のおススメラーメン】

の情報を大募集!!

4時間まるまるラーメンの話なんて幸せすぎるっっ!!

いや、ブログ・・・ながい!!!!

ちくわ3mさん専用ツッコミ

ここまで読んでくれたあなたには、

心からの感謝🎵

まったねー(*0ω0*)

by 子分 山口あやや

最近の記事

バックナンバー