番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月03日(水曜日)

8月10日(水)来週のスピパンは?

どうも、食べかけのメロンパンです←

ごじゃっぺ言わないでよ案件なんですけど(笑)

 

それはさておき、久しぶりのフルタイムスピパン!いろんなことが起こりましたネ(記憶忘却システム発動しすぎてほぼ記憶ない)エンディングで初めてじゅんさん、タツロウさん、と3人が同じスタジオに集まりました。なかなか珍しいシチュエーションだったのでヤバリスちゃんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです♪

 

来週のテーマは『鳩になりたい』

あなたが「鳩になりたいな」と思った瞬間を教えてください?

え、メール3通くらいしか来ない気がする(笑)

 

鳩サブレ美味しいよね~とか、なりたかったものなど何かしら関連していれば大丈夫なので、ぜひメッセージ送ってみてください・・・!(切実)

 

あなたのご参加お待ちしています♪

最近の記事

バックナンバー