番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年08月06日(木曜日)

8月10日(月)と11日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆さんこんにちは!

すっかりお暑うございますね(;’∀’)♡

 

8月10日(月)のテーマは「ハッとした瞬間!」

 

・こどもに対して「また今度ね」と言ったら「昨日の約束は?」と返された

・マンデーなぞなぞタイムのなぞなぞが解けた!

・起きたら約束の時間だった!!

 

などなど、「ハッ!とした瞬間!」のエピソードをお寄せくださいませ♡

また、祝日ということでリクエストもたくさんお待ちしております!

HAPPYウェザーニュースの藤井さんへのメッセージ&質問もどうぞ!

 

 

8月11日(火)は「#今日のガンバレさん」

 

あれ・・・?茨城放送リスナーの皆さんにとっては非常になじみ深いフレーズですね?!

ということで、大好きな・尊敬する・遠く離れた・近すぎる(笑)・面識はないけど応援したい

どなたかへの「がんばれメッセージ」をお寄せください!!

「顔晴れ」でがんばれ!なんて読む素敵なシチュエーションも最近はよく目にしますね♡

 

「#今日のお元気さん」「#今日のガンバレさん」どちらもお待ちしております!!

 

それでは!また次回です(∩´∀`)∩♡

最近の記事

バックナンバー