番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月22日(水曜日)

7/28(火)  テーマ「初めての○○」

毎日、毎日、暑いですね。。

最近暑くて暑くて・・溶けそうな・・有働文子です☆

ハッピーパンチは、火曜日のアシスタントをしております!!

 

今週は、皆さんの絶景を教えていただき、少しだけ旅行気分を味わうことができました。

本当にありがとうございます!!!!放送後記もアップしましたので、お聴きください☆

 

さて、来週のテーマは「初めての○○」。

この夏、お子さんが「初めてお友達の家にお泊りに行きます!」とか・・、初めてバンジージャンプに挑戦しますっ?とか・・。

あなたの「初めての○○」について、教えてください!!

昔経験した、あまーい初恋の話なんかでもいいですよ~!

 

image

 

この絵は、初めてのおつかい・・を意識して描いてみました!!

初めてのおつかいって、ドキドキしましたよね(;´Д`q)ドキドキ

親が数メートル後ろに居るとは知らず・・・。笑

 

ではでは、皆さんからのメール&FAXをお待ちしています!!

 

image

 

 

最近の記事

バックナンバー