番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月08日(木曜日)

7月9日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

今週金曜日のテーマは

『しょっぱい』

です。

 

先週いただいたとあるメッセージ、

『コンソメキューブを飴だとおもって食べた』という内容から

今回のテーマがうまれました。

 

コンソメキューブとほぼ同じだと思いますが、

わたし、ブイヨンのキューブを初めて買ったとき試しにちょびっとかじってみました。

そしたら味が結構私好みで気に入ってしまい

それをおつまみにかじりながらお酒が飲みたくなりました。

(気の迷いが過ぎる)

 

途中まで『うまいうますぎる何だこの手軽なアテは!』と思っていましたが

 

 

やっぱりしょっぱくて半分でかじるのをやめました。w

 

 

 

大人になっても変なことばかり興味が湧いてしまって自分でも心配です本当に。

両親もそんなわたしにしょっぱい顔してると思います。

 

 

みなさんの しょっぱい エピソード教えてください♪

メッセージお待ちしております!

最近の記事

バックナンバー