番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月29日(水曜日)

7月6日(水)来週のスピパンは・・・

フリーズスターくまきです。

たしかに1放送で1回は謎発言で

スタジオをフリーズさせている気がします。

そうか、私はフリーズスターだったのか!(違)

 

 

来週のテーマは『サラダ取り分けませんことよ』

私はサラダに入っているスライス玉ねぎが大好きなのですが

あなたが今まで作った・食べた最高のサラダの話

サラダに欠かせないトッピングなど教えてください♪

 

そしてサラダの取り分けといえば、お食事の場ですよね~~

あれ、得意・不得意ありませんか?

私はやるにはやるけど毎回「こぼさないかな、上手くできるかな」と

心配しながら盛り付けています・・・!

スプーンとフォークを使って上手に取り分けられる方に憧れます。

 

ちなみに子供の頃の取り分け事情はどうでしたか?(唐突)

ご飯やお菓子など、家族や兄弟の分しっかり取り分けていました?

取り分けずに喧嘩していましたか・・・?(笑)

そんな取り分け話もお待ちしています!

 

今週もありがとうございました。

また来週~~~!

最近の記事

バックナンバー