番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月28日(月曜日)

7月5日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

6月最後の放送、お聴きいただきありがとうございました!

次回の放送は7月になります!びっくり(゚д゚)!

 

7月5日㈪のテーマは『夏の風景』です☆

そろそろ夏を意識しだすころですね!

みなさんは『』を感じるようなことはもうありましたか?

夏と聞いて、思い出す風景はありますか?(*’▽’)

メールお待ちしています☆

 

また、【#今日のシワ伸ばし】あてへのメッセージもお待ちしています(^_-)-☆

みなさんのお悩み、日頃感じた「心のシワ」を私たちが伸ばしていこうというコーナーです☆

【#今日のシワ伸ばし】あてにメッセージを送ってくださった方のなかから、抽選で1名様に『LuckyFM茨城放送』のステッカーをプレゼントいたします!
たくさんの投稿、お待ちしています(#^^#)

それでは、来週もよろしくお願いします!

 

 

最近の記事

バックナンバー