番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月04日(火曜日)

7月4日(火)&5日(水)放送後記&来週のテーマ

リクエストTuesday🧀

今日のテーマは『独立します・しました』

そこから「1人◯◯」の話にもなりました。

1人バースデーパーティーや

1人じゃんけんなど

興味深い話がたくさんありました。

そして来週のテーマは『酸性・アルカリ性』

今日のエンディングで温泉の話もありましたが

あなたの周りの酸性・アルカリ性にまつわる話

(あるのかしら・・・?笑)

ぜひお待ちしております!

 


そして大喜利Wednesday🔥

今日は『ボブ(くまき)を落とせ!』

文章から音声からいろんな角度から

楽しく盛り上げてくれて

本当にありがとうございました。

さて来週のテーマは『チョップorフット』

オノヤマチョップやらカモガワフットやら…笑

とにかく皆さんが叱ってほしいことを

送ってくださいとのことでした!

BB(バースデーボーイ)がそう言うんだから

そりゃやるしかない!笑

何を送れば良いのか分からないというあなたも、

そうです当日はBB(バースデーボーイ)がいます!

52歳になるイマヤスさんへのメッセージも

お待ちしております!

ちょっとヒネッてあると?

個性が出ていると?読まれやすいかも?

そこはBB(バースデーボーイ)のためになんとか🙏

よろしくお願いします😂💖🙏

最近の記事

バックナンバー