番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月24日(月曜日)

7月31日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです(‘ω’)ノ

今日は、高校野球中継のため短縮放送でお送りしました⚾

頑張れ高校球児のみんな!!

 

さて。短い時間でしたが、放送お聴きくださりありがとうございます🎵

待機中にメッセージも読ませていただきました💛

 

来週は7月ラスト!テーマは『夏の訪れ』です。

みなさんは、どんな時に「もう夏だな~」と感じますか??

 

冷やし中華の のぼり旗、プール、風鈴の音、入道雲、スイカ、蛍、花火大会、お祭り・・・

夏の風物詩って、考えてみるとたくさんありますね( ゚Д゚)

 

ちなみに私は、蝉時雨を聴いた時に「夏の訪れ」を感じます。みーんみーん。

 

夏の訪れを感じたエピソード、夏を感じた話、ひと夏の思い出など、ぜひお寄せください💌

 

★宛先はこちら★

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

p.s.

LuckyFesで、リスナーの皆さんとお会いできて、とても嬉しかったです。

「いつも聴いているよ」と声をかけてもらうのが夢だったので、この夏、夢が一つ叶いました✨

フェスの会場でお会いできなかった皆さん、イベントなどまたの機会に会いましょう!!

 

ではまた👋

夏バテご用心!

最近の記事

バックナンバー