番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月26日(月曜日)

7月3日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌼

 

今日も放送をお聴きくださりありがとうございました♬

そして、『ビビッときました⚡』エピソードもお寄せいただきありがとうございました♡

 

【お知らせ】

今日のJAさわやかモーニングでは、クイズを出題しました!

月曜日から木曜日まで、毎日キーワードを発表するのですが、

発表された文字を続けて読むと一体何になるのか・・・すべて書いてご応募ください📩

抽選で3名様に、JA全農茨城の様々な食料品がもらえる「選べるギフトカタログ 輝(かがやき)」をプレゼントします🎁 お申込方法は木曜日に発表しますよ~(‘ω’)ノ

今日のキーワードは「イ」でした。

答えは何かな~奮ってご参加ください!!

 

さて。そんなこんなで6月も終盤。2023年下半期スタートですね( ゚Д゚)

 

下半期初回・7月3日(月)のテーマはこちら👇

 

『感情が爆発した話』

 

喜怒哀楽・・どんな感情でもOKです👌

感情が爆発した話、ぜひ聴かせてください📪

 

宛先はこちら📧

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

私の手相を見ると、感情線が2本に分かれています✋

この手相の人は、感受性が強いんだとか・・・同じ手相だよって方、もしいたらぜひ教えてください!

 

ではまた!来週もLuckyFMでお会いしましょう📻

See you next week👋

最近の記事

バックナンバー