番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月28日(木曜日)

7月29日(金)のテーマ発表〜!!

ごきげんよう!!

金曜アシスタントの菊地真衣さんに代わりまして、お隣木曜日の女山口あやです。

明日はお休みになる菊地アナの代わりに、

4番!代打!山口あやが打席に立ちます!!

ピッチャーたかとりさんに、ホームラン予告してからの、フルスイングで三振狙いますよー!(`・∀・´)!!

明日のテーマは

【寂しかったのかな・・・】

です(ω)

先日、たかとりさんが宿泊先のホテルの部屋で『G』と出会いました。

以下、G

優しい(虫嫌いな)たかとりジェントルマンは、そのG子をそっとドアの外に出してあげました。

しかし、そのG子ちゃんは廊下に寂しく佇んでいたそうです。

それを見てたかとりさんが思わず、

『さみしかったのかな』と心の中で呟きました。

そんなG子の背中を見て、たかとりさんは再び部屋に戻したのか否か。。。

〜つづく〜

というわけで、明日はよろしくお願いします!!

 

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー