番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月22日(水曜日)

7月29日(水)テーマ

ごきげんよう。

いつかハワイで結婚式を挙げる際には

どこかでじゅんさんが躍っている妄想までは

完璧にできているくまきです。

 

今日は「ひそかな夢」ということで

たくさんの夢、妄想話を送っていただきました。

ありがとうございました!

 

そして来週のテーマは「名脇役~食べ物編~」

スーパーでそれだけを買う機会は少なくても

無いとなんか寂しくなる、思わず冷蔵庫を探して

「やっぱり無いよね~」って探してしまう

カレーの脇を固める福神漬け などなど・・・

 

よく考えたら意外と大事な存在、見落としていませんか?

たまには名脇役にも注目してあげないと

きっと言われちゃいますよ、そうです、あれです、、、

#ぴえん越えてぱおん越えてぷおん

 

何の曲が元ネタになっているかも

ぜひ考えて送ってくださいね~!

また来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー