番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月29日(金曜日)

7月29日の放送後記&来週のテーマも代打!

本日は金曜ハピパンにおじゃマンボしました〜山口あやです!!

ひゃー緊張したぁ。

やっと自分の曜日に慣れてきた頃だったので、代打はドキドキしましたが、ボスに支えられ、フライパン(金曜ハピパン)の皆様に温かく迎えていただきました⭐︎

ドキドキでカミカミだったけど、

それ以上に神っていたのは!笑

マイマイさんのラジオネーム聴く力さんの奇跡!!笑

マイマイさんがジングルの正解率が高いことが話題になり、そんな話をしている中で、まったくの無意識の中で『聴く力(キクチから)がすごいですねー!』という菊地ダジャレを炸裂!笑

無意識ってところが恥ずかしくてうろたえていたら、『それマイマイのラジオネームだよ!』って話で盛り上がり。笑

手元を見たら・・・

聴く力さんからのメッセージあるじゃないか!!笑

なんじゃこの奇跡ー !!(o^^o)

ぜひ、11時代の”キクチカラ”の奇跡『タイムフリー』してねー!!笑

さらにその流れから、私の歯科衛生士トークが炸裂し、、、

すごくタメになったと助っちさん、助ちっちさんがおっしゃってくださり、

来週のテーマはこれにしようと決まりました!!笑

金曜ハピパン名物!

漢字一文字シリーズ!!

【歯】

とのことです。笑

来週みなさんが忘れないよう今日の専門用語載せておきますー!笑

〜今日の歯科おさらいメモ〜

セメントねるやつスパチュラ

ツンツンするやつ短針(たんしん)

カリカリするやつエキスカベータ

注射浸麻(しんま※正式は『浸潤麻酔』)

歯石取りスケーリング

まとめ・・・歯科検診に行こう!笑

ちなみにパーソナリティは・・・

私じゃありませんwww

えーーー*\(^o^)/*

全然わからない内容が来たら、電話対応しますと伝えました(^o^)

では、私とはまた来週でーす!!

山口あや

最近の記事

バックナンバー