番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月28日(木曜日)

7月28日(木)の放送後記&来週のテーマは?!

 

 

 

本日も4時間ありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゚’子分の山口でぇす!

7.28菜葉の日ということで〜

葉物野菜の話題や、LuckyFM “Green”  Festivalの話題や、本当にきて笑ったドラゴンボールのナッパの話などで盛り上がりましたー!笑

一番汗だくになってテンパったのは、

スイスチャードというオシャレな野菜を

ラジオを通して説明する!という時間でした!笑

Twitterでは、私の説明がド下手くそすぎて

どんな野菜か全然わからなくなってしまったやないかーい

という意見もちらほら。笑笑

どこかで会えたら、スイスチャードに謝罪してからの沢山購入して美味しくいただきます!笑

麺旅は、ラーメン日本一の山形県の情報たっくさんありがとうございます!冷やしラーメンが食べたくなってきたよぉー!

さて、来週の8月4日のテーマは・・・

【箸で食べたいもの】です!!

8月4日・・・箸の日なんですよねぇ。

フレンチでも箸を使いたい!

とか、箸でこんなものも食べられるよ自慢も待ってますよぉ!!

あ、それなら橋の上で食べたいものもあり?笑

なんでもありでーす!(о´`о)

麺旅の行き先は

【山梨県】だよー!

ほうとうが気になりますがラーメンも有名なのかな?

情報待ってまーすぅ!

では、もぐもぐ木曜またお楽しみにーー!

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー