番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月21日(水曜日)

7月28日(水)テーマは・・・?

オンエア前に阿部社長と写真を撮って

るんるんだったくまきです(笑)

今日はテーマが分からなくなるくらい

モノマネのコーナーにもお題メッセージが届き

それはそれは放送事故目前(ある意味すでに事故)でした。

初参加の方もありがとうございました。

 

そして今日はBOYS END SWING GIRLから

ボーカルの冨塚大地さんが電話生出演!

ラストライブ前の率直な気持ちを語っていただきました。

10分という短い時間では語り切れないであろう想い、

みなさんに少しでも届いていますように。

そして冨塚くんもありがとうございました。

次はスタジオで待ってます!

 

さて来週のテーマは『「あ」研究家』

「あ~」の言い方だけで、

その先の話を察することってありますよね。

あなたが体験した好きな「あ」から、嫌いな「あ」まで

「あ」にまつわるエピソードお待ちしています!(?)

 

小学生の頃、名前の順でいつも1番に指名されていました!

なんて話も大歓迎です!

あなたのご参加お待ちしています。

 

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー