番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月27日(木曜日)

7月28日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日7月28日のテーマは

『青春は無責任』です!

画像は、

以前ハピパン金曜チームが韓国風男性アイドルユニットだったらというていで

アプリ加工したやつです。

上段左⇒右が菊地、たかとりさん

下段左⇒右が助っち、助ちっち

です。(すこし原型をとどめていますw)

 

さて、突然ですがみなさん、青春、してましたか?

もしくは今、していますか??

 

夏がくると、

青春時代の甘酸っぱい香りを思い出しますよね?ね?

 

一緒に帰った道中、

『ずっと一緒にいたいね♡』なんて言いながら、

将来もなにも気にせずまっすぐに恋できたあの頃!

無責任ですけどすごく自由でしたよね~!!!

⇑※ちなみにこれはわたしの体験談ではない。(笑)

 

高校の頃、

私服で部活仲間と遊ぶとき、

ちょっとおめかししたくて小花柄(小さいひまわり模様)の黄色いブラウスを

買って着て行ったんです。

そしたらそれをみた友人(男)が

『菊地はひまわり、っていうか、百合じゃね』

なんてことを言ったので

まんまとそのあと母と百合っぽい柄の服さがしに行きました。(単純)

※百合っぽい柄の服はそうそうない。

たったひとことで服を買わせてしまうこの友人の無責任さ!(笑)

そして買ったばかりなのにまた買いに行きたいという娘の無責任さ!!(笑)

青春は、実に無責任であった。(完)

 

 

みなさんからの青春は無責任だなあ!!ってお話お待ちしております!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー