番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月27日(木曜日)

7月27日(木)放送後記&来週のテーマは?

Free4時間!燃えた、燃えまくったぜぇい!!

今日もHAPPYパンチ!木曜にご参加ありがとうございました!!

京太朗さんとコンビを組んでからの初のフリーテーマでしたが、皆さんのテーマをもとに熱く熱く語り合いました()

高校野球に備えての日だったので、ショッピングやお知らせもお休みなので今日はフリーゾーンたっぷりでしたねぇ!!

楽しすぎて喋りまくって最後の頃には頭がふわふわしてきて、そのタイミングで京太朗さんにクイズ無茶ぶりされたりでうまく答えられなくて逆ギレするカオスな雰囲気で終了。笑

安定の尻すぼみラジオ!(*0ω0*)

反省!やり直したい!

そんなんけで・・・

来週のテーマは?! 

【木曜学園・補習授業!】

まずは、皆さん毎週木曜の1210分頃からスタートする『木曜学園』ご存知でしょうか?

とある学園をテーマにし、京太朗准教授から問題が出題されて、あやお嬢様がガチで答えるというコーナーです(*^^*)※まだの方はradikoのタイムフリーで聞いてみてね!

私はね、クイズがとても苦手なんです!

クイズ番組も絶対当たらないから楽しくないし!

勉強したことほとんど忘れてしまってるんです。

だけど、木曜学園は外れてなんぼみたいな雰囲気あるから気が楽で楽しいんです。(°▽°)

そんな私の補習授業!

なんなら、いつも偉そうな京太朗さんを困らせるクイズ送ってください!!熱望!笑

本格的なものから、皆さんの超個人的なクイズも歓迎ですよ。

出題の指定もぜひ、かいてね!!

例えば、京太朗さんへのクイズです!

問題:〇〇といえばなに?

的な感じで!

隔週コーナーは、お待ちかねの喫茶画廊です。

それでは、また来週ーo(*’▽’*)/☆゚

山口あや

最近の記事

バックナンバー