番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月20日(水曜日)

7月27日(水)来週のテーマ”も”・・・?

本日は高校野球のため短縮バージョンでお届けしました。

 

『何でもやりまショー』というテーマ通り、

なんでもアリな放送でしたね。

 

コーナーのコーナーはこーなーをやらないとできないのに

コーナーのコーナーから始まりましたし

そこでまさかのグリーングリーン流れるし(笑)

 

だいぶ濃い時間を過ごした気がします。

 

でも、まだまだ読みたいふつおたがたくさんあった!

20分じゃ足りなかった!(知ってた)ということで

来週のテーマも『何でもやりまショー』PART2

 

今日のような(?)なんでもありな4時間をお届けします!

何でもやるかどうかは・・・4時間かぁ・・・ちょっと分かりません←

とりあえず普通のお便り「ふつおた」お待ちしています。

 

来週もよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー