番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月22日(水曜日)

7月27日(月)28日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆さまこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)♡

 

次回のテーマをお知らせします!次回からは、特別なお届けになるかもしれません♡

 

27日(月)は「どうしても・・・」

 

・うまく説明できないんだけど、なんでか紙のストローに馴染めない・・・

・横断歩道の白線を、子供の頃からずっと踏んではいけない気がして踏めない・・・

 

というような、うまく言葉にできないけれど「どうしても・・・」譲れない○○!!

 

リクエストも添えてメッセージお寄せください!!

 

28日(火)は「致命的・・・」

 

取り返しのつかない事をしてしまった経験・・・おありですか??

 

・言わなければ良かったひとこと

・致命的なミス

・取り返しのつかない○○

 

リクエストも添えてメッセージお寄せください!!

 

来週には梅雨明け・・・しているでしょうか!

今年の梅雨は長いですね~~~!しっとり!!

次回もKATSUMIさんと大島千穂でお送りします(∩´∀`)∩!

 

元気にお会いしましょう~~~!チャオ!

 

最近の記事

バックナンバー