番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月19日(火曜日)

7月26日のハピパンは高校野球決勝戦!(予定)

みなさまこんにちは!

ブログ更新担当、大島千穂です(*’ω’*)♡

 

19日の放送では、

たくさんの方にメールを頂き有り難うございました!

ラジオ番組は、リスナーの皆さまのメールが無いと

成り立ちません・・・!

本当に毎回嬉しいです!有難う御座います!

 

さて、26日(火)は今のところ高校野球が順調に進んでおりますので

予定通り進めば「決勝戦」となります!

 

そのためハッピーパンチはちょこちょこ放送になります!

(なんじゃそりゃ)

 

雨などで順延の可能性もありますので一応のテーマは・・・

 

「見た・・・?」

 

です。

スタッフに地元でUFOを見た方がいました(≧◇≦)!!

映画・幽霊・アイドル・UFO、なんでもOKです!!

 

また、当日にブログ更新するようにしますね!

宜しくお願いします!!

 

最近の記事

バックナンバー