番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月26日(水曜日)

7月25日(火)&26日(水)放送後記・来週のテーマ

リクエストTuesday🧀

お付き合いありがとうございました!

途中から

耳を動かすとか眉毛を動かすとか

地味だけど自慢できる特技の話に

テーマがすりかわっていましたが

とっても楽しかったです😂❤️❤️

さて来週のテーマは『島』

あなたのお気に入りの島

島エピソードお待ちしています🌷

 

☑️エンディングテーマ「恋の魔法」

https://youtu.be/9OdYugwYpZk

 


短縮Wednesday🌷

あっという間でしたが

お付き合いありがとうございました!

来週のテーマは『ハピ水妖怪大集合〜勝手に作ろう〜』

イマヤスさん曰く

「ハピ水妖怪ってね

水曜と妖怪がかかってるんだよ」

だそうです😳ほんとだ😳

高校野球にはやっぱり最終回の妖怪がいるよなぁと

思った今日の昼下がりでした⚾️

ナイスゲームでした。感動をありがとう。

 

ということで来週は妖怪話!

あなたの身の回りの妖怪

(勝手に作ってオッケー!笑)

教えてください🌷🌷🌷

 

最近の記事

バックナンバー