番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月22日(木曜日)

7月23日金曜ハピパンのテーマは(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です(‘ω’)

 

明日23日のテーマは

『気のせい』

⇑なんか手が写っているけれど

気のせいですよねきっと。

 

 

昨日寝ているとき、

なにか焦げたニオイがして飛び起きたのですが

起きてみるとそんなニオイはしておらず

気のせいでした。

すごくホッとしました・・・。

 

その後、風でなびいた髪が顔にかかった時、

同じような焦げたニオイがしたのですが、

どうやら縮毛矯正をかけたために

すこし焦げっぽいニオイがしているのだと気づきました!!

 

つまり寝ていた時に顔に髪の毛が乗っていたんでしょうね・・・!!

 

一件落着となりました。

 

みなさんも、『気のせい』だったこと、

『気のせい』と言い聞かせたこと

『気のせい』だと言いくるめられたことなど(笑)

メッセージお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー