番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月15日(水曜日)

7月22日(水)のテーマ

ドクターペッパーへの愛が

一方通行だったくまきです。

(健康管理は大切!適度な糖分!)

カロリーゼロのドクペには興味あります。

 

今日は思わぬところから

Tシャツ話に花が咲きましたが

いいですね、妄想は膨らませるに限ります。

言霊、とても信じる派です。

 

さて、来週のテーマは「ひそかな夢」

男性だけど実は女装をしてみたい、

お店で「ここからここまでください」って言ってみたい、

友達の彼女と1度で良いからご飯に行きたい(?!笑)、

 

とらんぽりんTシャツ、どくぺTシャツを作りたい。

それでまずはそれを水曜ハピパンチームとリスナーさんで着て

茨城県内でアピールしまくって気が付いたら

ママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんもお隣さんも

同じTシャツを着てる状態になってすれ違うと

専用アプリで通知が来てカップルが誕生

いずれハッピーウエディングで司会は・・・・(妄想 byくまき)

 

などなど・・・え、これってつまり妄想がテーマ?!

どこまで夢見るかはあなた次第!

あなたのひそかな夢を教えてください!

 

そして今日も9秒ジングル案ありがとうございました!

ストックしておいて、ここぞという時に

ジングルを更新していくんだ・・・(ひそかな夢)

 

水曜日のハピパンは音楽が元ネタとなって

テーマが決まっていますので、

元ネタ探偵団のみなさまからのメッセージも

お待ちしております!!

最近の記事

バックナンバー