番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月21日(木曜日)

7月21日(木)の放送後記&7月28日のテーマ発表!!

本日もありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゚

本日は、高校野球に備えて様々なコーナーがお休みだったので、フリーのメッセージ読める時間がたっぷり木曜でした!!(*^ω^*)

皆さんの、【夏いもの】や【懐いもの】なメッセージ楽しかったでぇっす(o゚3゚b)b

蚊取り線香つけて、

縁側で扇風機かけて、

風鈴やひぐらしの音色に癒されながら、

スイカを食べたいですねぇ。笑

ボスはおそらく、ビールと枝豆などのおつまみトークに引っ張られていることでしょう。笑

麺旅は山口県のラーメン情報沢山ありがとうございました!!

下松ラーメンに、宇部ラーメン!!

近県のご当地ラーメンの影響を受けつつオリジナルを作り上げた山口のラーメン!とっても興味あります(●U艸U●)

さて、来週のテーマは・・・

728日が【菜っ葉の日】

らしいので

ひとっつも捻らず!

【菜っ葉の日】です。笑

怠けてません、素直にです。

お野菜の菜っぱはもちろん!

葉、緑、グリーン系のお話もありですねーー(‘●)

ドラゴンボールのナッパについてのお話も、、、あり中のありです!!笑

麺旅はついにきました!

ラーメン好きの憧れ!!

ラーメン消費量日本一の山形!!

うひょーーい!

私も大好きなラーメンいくつかあるので楽しみだ(*^^*)

それでは、また来週です(o^^o)

by山口あや

最近の記事

バックナンバー