番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月20日(木曜日)

7月21日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日7月21日のテーマは 

『現場』です。

公開プロポーズの現場に遭遇した!

現場入り時間を勘違いしていた!

静かな現場で、どでかいくしゃみをして目立ってしまった!

 

などなど、現場にまつわるメッセージお待ちしております!

 

LuckyFesの現場の裏話。

私が総合司会を務めた最終日、

ヘッドライナー湘南乃風の睡蓮花の場面で

みんなでタオル回しをしよう!と

舞台袖では湘南乃風タオルが配られていました。

これまでに出演されたアーティストさんをはじめ、

司会のオズワルドのおふたりもタオルを受け取っており、

そんななか、遠慮をしていた菊地に

オズワルドの畠中さんが

『菊地さんもいっしょにやりましょうよ!!』と

2回も後押ししてくださり、

さらにはタオルも渡してくださり、

ステージでタオルをブンブンすることができました・・・。

 

こんな経験ができるなんて、と

まさにLUCKYでした。

通常アーテイストさんしか見ることが叶わないであろう

ステージの上から見た盛り上がりまくっている客席の光景、

すごい景色でした。きっとずっと忘れません。

 

 

みなさまからのメッセージお待ちしております!

 

最近の記事

バックナンバー