番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月14日(水曜日)

7月20日(火)のテーマは・・・?!

高校野球が順調に進んでいくと7月20日(火)は4回戦!

ということで短縮進行になります♩

順調に高校野球が実施される場合は、テーマは次回に持ち越し♩(の、予定)

晴れる日が続きそうな予報(あくまで予報)なので、短縮になる予感♩

 

そんな次回のテーマは「月に向かって!」

 

お??どういうことなんでしょうか!!(笑)

「月面着陸の日」ということで!

「月に向かって!」がテーマです!

私は「月に代わって・・・おしおき・・・」かな( *´艸`)♡

 

高校球児の皆さんの雄姿を!是非、radikoやお手持ちのラジオでお楽しみください!

 

先日、入社して初めてHAPPYパンチ!のアシスタントを代わって頂きました♡

昨年まで2日連続、(月)(火)と毎週担当していたことが懐かしいです!

先輩方のピンチヒッターを何度もさせて頂いていた割にお願いしたことはありませんでした!(笑)

週3日ハピパンアシスタントを務めたこともありましたねヽ(^o^)丿!

 

私はとっても元気です!心配してくださった方・心配してくださっている方がたくさんいるようで・・・涙

すみません・・・元気です(*´ω`*)♡

用事があり、お休みを頂きましたが次回からはいつも通りやいのやいの!頑張ります♡

 

 

最近の記事

バックナンバー