番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月15日(水曜日)

7月20日(月)と21日(火)のテーマです( *´艸`)♡

 

皆様こんにちは!

 

次回(月)(火)のテーマをお知らせします!

 

7月20日(月)は「ビリヤードの日」ということで、テーマは「かっこつけちゃいました!」

 

ちょっといいとこ見せたい!かっこいい姿、みせちゃうぞ☆

なーんて、意気込んで「かっこつけちゃいました!」というエピソードをお待ちしております!

 

・かっこつけて慣れない革靴で出かけたらつま先が痛くてデートを満喫できなかった

・かっこつけて仕事をどんどん引き受けていたら、いつのまにか膨大な量になっていた

・かっこつけて○○しているけれど、いまだに誰にも気づいてもらえない

・この間の私の○○超かっこよかったんです!

 

などなど、お待ちしております♡

 

7月21日(火)は「日本三景の日」ということでテーマはあなたが考える「新・日本三景」

 

『日本国事跡考』で松島・天橋立・宮島が日本三景として絶賛した林鵞峰の1618(元和4)年の誕生日であること

が由来のようですね!

 

県内でも、県外でも構いません!あなたの思う「三景」を教えてください!

(近所の公園とかでも良いですよ♡笑)

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしております!

 

KATSUMIさんと、大島千穂でお送りします♡

それではまた次回です!チャオ!!

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー