番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月27日(水曜日)

7月2日(月)、7月3日(火)のテーマです!!

はじめまして!(^^)!

茨城放送新人アナウンサーの金川恵理です!!

7月から月曜日と火曜日のハッピーパンチのアシスタントを担当します (*^。^*)

よろしくお願いします☆

さて、さっそく来週のテーマですが、

7月2日(月)「ニックネーム」

image2

みなさんのニックネーム、そしてなぜそのニックネームになったか、面白いニックネーム

など・・・教えてください☆

私、金川恵理のニックネームもリスナーの皆さんにつけていただけたら嬉しいです☆

ニックネームに関するエピソードなどお待ちしています☆

 

また、7月3日(火)「なみ」

image1

「波」「人並みに」「人生の波」などなど、なみといえば色々と思いつくことがあると思います。

みなさんが考える「なみ」のお話をお聞かせください!(^^)!

沢山のリスナーさんと繋がっていきたいです(*^_^*)

7月からの月曜日と火曜日の新生Happyパンチ

これからどうぞよろしくお願いします!!

沢山のメッセージおまちしてます(^_-)

最近の記事

バックナンバー