番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月29日(月曜日)

7月2日㈭のテーマです☆

みなさま、こんにちは!木曜アシスタントの山下です!

 

先週もお聴きいただきありがとうございました。

次回の放送はもう7月です!時の流れは本当に早い、、、(過去のブログにもこんなことを何回も書いてます笑)

マスクをしていると、暑くて息苦しく感じることも多くなりましたよね、、上手に調節して、自分の健康と向き合っていかなければと感じています。。。頑張りましょうね!

 

さて、今週の木曜日、7月2日のテーマは『寄り道で』です☆

このテーマを決めるときにスタッフさんが、「人生においての寄り道っていうのもありますよね、、、」とおっしゃっていて、深いなぁ~としみじみしていました(笑)

 

 

私の寄り道といえば、

高校生の頃、校則で、放課後の寄り道が禁止だったのですが、つい友達と寄り道をしてしまい、先生にみつかり怒られるなんてこと、何回もありました、、、先生本当にごめんなさい、、(笑)

 

みなさんの寄り道エピソードもぜひ教えてくださいね!(^^)!

メールお待ちしています☆

 

それでは、

今週もよろしくお願いします!(^^)!

 

最近の記事

バックナンバー