番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月16日(金曜日)

7月19日㈪のテーマです☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下真保子です☆

 

7月19日㈪のテーマは『マイルドでいきます!!』です☆

みなさん、カレーはマイルド派ですか??

私は辛いほうが好きです!暑くなると、熱いものが食べたくなるのが不思議!

カレーに麻婆豆腐にラーメンなどなど!(笑)

冷やし中華やソーメンも大好きですが☆(笑)

 

関東甲信も梅雨明けが発表されましたね!

暑さに負けず、マイペースにマイルドに頑張っていきましょう(*’▽’)

 

 

そして、

【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日常生活で感じたお悩み、心のシワを私たちが伸ばしています。(笑)

私とKATSUMIさんがアイロンがけが好きというところから始まったコーナーなのですが、最近定着しつつあり嬉しいです(*’▽’)

抽選でLuckyFMのステッカーをプレゼントしています!

たくさんのメッセージ、おまちしています~☆

 

 

最近の記事

バックナンバー