番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月18日(火曜日)

7月18日(火)&19日(水)放送後記・来週のテーマ

リクエストTuesday🧀

今日は短縮放送でした。

短いけれどLuckyFesに対する

たくさんの感想メッセージ

ありがとうございました☺️💖

オンエア後にしっかり読ませていただきました。

さて来週のテーマは『サイコウ!』

あなたの最近の「サイコウ!」なこと

これから起きそうな「サイコウ!」なこと

気軽にメッセージお送りください✨

ちなみに私は今サイコウ!に眠くなってきました💤(笑)

 


Wednesday💘💘💘

サイレントリスナー発掘企画

めっっちゃくちゃ楽しかった!

電話でお話するとぐっと距離が近くなるね!

それを感じた4時間でした😊

そして来週のテーマは『フリー』

高校野球の関係で

短縮放送になる可能性があるので

来週はなんでもオッケー!

質問・相談・近況報告など

なんでも気軽にお送りください🌈

 

来週もよろしくお願いします👏🏻

 

最近の記事

バックナンバー