番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月16日(木曜日)

7月17日(金)のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

遅くなってしまいました(´;ω;`)

明日のテーマはオンエアで言っていた通り、

『特殊能力』です!

 

3週連続で小芝居が特殊能力社員シリーズになり、

やらないわけにはいかなくなったテーマ『特殊能力』

 

『自分にはないな(7月17日だけにゴロで…)、』

と思っていても、実はあるかも!?

 

私は

☆パソコンを肝心な時にフリーズさせる特殊能力と、

 

☆会社の数ある松山千春のCDで音飛びしているものを偶然選んでしまう特殊能力

 

☆大事にしてるおもちゃにかぎって地面に落とす特殊能力

※白うさぎのぬいぐるみは黒になり、ファービーとたまごっちは目をさまさなくなりました。

 

☆探し物が見つからず諦めて別のものを買ったとたん探し物を見つけてしまう特殊能力

をもっています。

 

あとは

☆デートの前日にいきなり吹き出物ができる特殊能力もあります。

最近デートしていないので肌はきれいです。(複雑な心境)

 

 

 

 

 

正直どれも、うれしくありません。

 

さあ、みなさんの特殊能力は!?

 

お待ちしております(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー