番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月14日(水曜日)

7月16日金曜ハピパンのテーマは(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今週のテーマは

『あんなに〇〇だったのに』

です。

 

 

〇〇のところにはいろいろなものが入れられそうです。

あんなに好きだったのに・・・とか

逆にあんなに嫌いだったのに・・・とか

あんなに小さかったのにとか・・・

あんなに食べてたのに・・・とか!

なんでもできそうです!!無限の可能性!

 

私最近パクチーが食べられるようになりました!

あんなに苦手だったのに!

県内で作られているパクチーのおいしさに目覚めたようです。

 

また、ネットショッピングで簡単にポチれるいま、

欲望のまま買い物をしてしまうことがありますが

そこをぐっとこらえてしばらく買うのを我慢していると、

不思議とそれに対する熱量がなくなっていくんですよね…!

あんなに欲しがってたのに!

まあでも最近はそのぐっとこらえることが

そもそもできなくなってきつつあるんですけどね。

買ったからには、

「あのときはあんなに欲しかったものなのに・・・」

なんてことにならないように大事にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近欲望のまま買ってしまったのは

パワーストーンです。

(もうすでに4種類くらい買ってしまってる)

まずいです沼にハマる前に抜け出さなければ…!

 

 

 

パワーみなぎる金曜ハピパン今週もよろしくお願いいたします!(‘◇’)ゞ

最近の記事

バックナンバー