番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月14日(木曜日)

7月15日金曜HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

明日7月15日のテーマは【できる人】です。

 

今回はアイキャッチ画像さぼってもいいでしょうか…!

 

別の仕事に『職人か?』ってくらい時間を費やしてしまい(笑)、

21時にしまるお店に買いに行かなくてはいけないものがあって…!!

 

ブログも、もちろん、命の次に大切…

は言い過ぎですが

まあ大切なお仕事なのに…!

 

くう!!すみません!!!

 

 

ここで、緊急アンケートです!(たかとりさんがよくやるやつ)

 

 

だれか、私のかわりにお買い物に行くことができる人!!

 

アイキャッチ画像作っても閉店までには余裕があるくらいの時間まで時を戻すことができる人!!

 

私に変わって仕事をサクッとできる人!!(弊社にはとても多い)

 

 

 

いましたら、ブログもちゃんと書きます!はい挙手…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いないようですね。

 

 

わたしは買い物に行ってきます。

 

そんなわたしは、できる人・・・

だなんて口が裂けても言えない・・・ですね。

 

 

来週もしかしたら、今週分も作るかもしれません…!

そしたら私は有言実行できる人・・

 

 

ということで・・・

 

 

 

***********翌日(7月15日)****************

 

みなさま!おはようございます!

昨日はちゃんと21時までのお店に間に合いました!!

 

ということで

来週と言わず、ちゃんと作りましたよ!

アイキャッチ画像!

いや~!ブログ更新しましたといつものように公式Twitterでつぶやいたら

反応の薄いこと薄いこと!!(笑)(笑)

アイキャッチ画像に支えられてのイイね数だったことに焦りを感じ

朝につくりましたw

 

 

そう、

だってわたしは、

やればできる人(‘◇’)ゞ♪(☜総ツッコミ)

 

 

今日もご参加おまちしております~!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー