番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月11日(火曜日)

7月14日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ!金曜アシスタントの菊地真衣です。

7月14日㈮のテーマは

【星の数】です。

星の数、とき聞くと『男なんて星の数…!』なんてセリフを思い浮かべますよね。

でも星ならどの星でもいいわけではないのと同じように

星の数いたとて、そのなかから好きになる人はやはり

特別な輝きを放っているものですよねー。

まあでも、例えば失恋してもちゃんと時間が経てば別の恋もできるし

その人だけっていうこともなさそうではあります。

出会いはたくさんあるよ、

ということで『星の数』なんでしょうね(‘ω’)知らんけど

 

 

さて、ポエムみたいな書き出しになりましたが、

たくさんあることの形容で『星の数』はつかいますが、

茨城県に来て、実際の星の数に驚きました!

肉眼で見える星は絶え間なく瞬いていて、

まるでライトが当たってきらめくラメのよう…✨

 

そんな茨城をも超える星空を私は見てみたい!!

今狙っているのは、沖縄の離島です(‘ω’)ノムフフ

 

みなさんの星の数エピソードお待ちしております!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー