番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月13日(木曜日)

7月13日木曜 放送後記&来週のテーマは?

やっほーー(*0ω0*)

晴れてる時に絶景見ると叫びたくなるよねぇ♪( ´θ)

今日は【晴れたら出かけよう】をテーマにメッセージいただきました!

熱い熱い高校野球も始まり、メールをご紹介する時間はあまりとれずでしたが、沢山のメールありがとうございます(`・∀・´)

 

隣のスタジオには、高校野球速報担当のマイマイさんがずっといてくれたのでさらに楽しかったなぁ!

さて、いよいよ今週末はLuckyFesですね!!

京太朗と晴彦は、17日(月祝)のLucky spaceにて14時から出演します(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、わたくし山口あやは、

17日のリポーターと15時からの特番を担当するよ*\(^o^)/*

高校野球が雨で中止になると、午前中のハピパンにも絡みまくると思うので、予定は天候次第にはなります。

ぜひフェスと共にラジオもお楽しみくださいねー(*^^*)行けない人のために会場の様子しっかりお伝えしますからね!

週末はお祭りだー!! 

ってことで、来週のテーマは・・・

【フリー】

わーハピパンでは、初めての試み!*\(^o^)/*

LuckyFesの感想はもちろん!

私たちに今更ながら聞いてみたかったこと、最近あった聞いて欲しい出来事など自由に送ってねん!(*^^*)

山口あやの学麺のすゝるでは、

水戸藩ラーメンをテーマに勉強します!

なので皆さんは水戸藩ラーメンはもちろん!

水戸の好きなラーメン屋さん教えてください(//∇//)

それでは、また来週です!

バイバーイ(^_−)−☆

 

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー