番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月05日(月曜日)

7月12日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

今週もたくさんのメールありがとうございました!

今週はメールを紹介する時間が少なかったこともあり、来週も同じテーマでおおくりします(^_-)-☆

ということで、7月12日㈪のテーマは『夏の風景 ~to be continued~』です!(笑)

 

みなさんが、夏と聞いて思い出す風景、夏といえば!この風景!というメール、引き続きお待ちしています(*’▽’)

 

また、【#今日のシワ伸ばし】あてへのメッセージもお待ちしています(^_-)-☆

みなさんのお悩み、日頃感じた「心のシワ」を私たちが伸ばしていこうというコーナーです☆
【#今日のシワ伸ばし】あてにメッセージを送ってくださった方のなかから、抽選で1名様に『LuckyFM茨城放送』のステッカーをプレゼントいたします!
たくさんの投稿、お待ちしています(#^^#)

 

それでは、来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー